2017年11月01日

このブログについて

みなさんはじめまして。
ヤンデライオンと申します。
ヤンデレ好きなライオン好きでヤンデライオンです。


さて、本ブログは私のサバゲーについての雑談や装備、エアガンのカスタムについて書いていきます。
その中心としてCIAのParamilitary officer (通称パラミリ)について書いていきたいと思います。

書こうと思った理由としては、
私自身がサバゲーを始めた際、ヨルムンガンドのヘックスさんが大好きでして…
このブログについて





「サバゲーでCIAのパラミリやりたい!!」となりネットを調べることに…ですが…

情報が少ない!!



一度諦めHCLIっぽい装備→PMC→グリーンベレーっぽい→FBI HRT…
と色々な装備を転々とし、最近になりやっとCIA装備に落ち着きました。実はPMCとグリーンベレーの間でCIAにもう一度挑戦しましたが、中途半端な感じに…
そして、私が調べた限りではCIAのパラミリの装備をまとめている方がそんなにいない…
なら、自分が書けばいいんじゃね!?


ということでミリブロを立ち上げる決意をしました。
これからCIA、パラミリタリーオフィサーについてまとめていきたいと思います。


さて、ここで重要なことを言います。
私が調べたことはあくまで個人的な調べた結果の情報であり、間違っている可能性はもちろんあります。あらかじめご了承お願いします。(間違えがあったらコメント欄から優しく教えてくださいねicon06


さて、次からはCIAの組織について軽く説明をしたいと思います。実はここが一番曖昧とは言えない…

特に、CIAの中にあるSAD、SOG、GB(grand branch)って?GRSとの違いってなに?
ということについて書いていきたいと思います。




同じカテゴリー(CIA)の記事画像
CIA パラミリ 装備考察① 服
同じカテゴリー(CIA)の記事
 CIA パラミリ 装備考察① 服 (2017-11-07 01:00)
 CIAの組織について (2017-11-02 00:30)

Posted by ヤンデライオン  at 22:31 │Comments(0)CIAParamilitary officer

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。